2017年08月02日

千葉さんとのライブでした。

昨夜はピアニスト千葉史絵さんのバンドに僕のオリジナル曲も半分演奏してもらっちゃおう!という企画ライブでした。
大好きな千葉さんの曲に僕の曲が混ざったらどうなるだろう!とウキウキして迎えたライブでした。
今回は普段のミツルジルシでの選曲とは少し変えて、千葉さんの曲の間に挟まったら良いかもしれない、という曲を選びました。千葉さんの曲は、構成がきっちりしていて山あり谷あり、小説のようなストーリーを感じます。その間に僕のモノトーンのショートストーリーのようなのが挟まったら、というようなイメージです。
これがとてもうまくいったのではないかと思います。ライブが始まってから終わるまでで一本の映画を見るような、そんな理想に少し近づいたかな。

posted by みつる at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。